ヴぉくのほーむぺーじニ怖い画像なんてありませんヨ嫌だなァ~

今日は知らない優人君から二億九千万円の遺産がいきなり入って困ってるから話し聞いてくれってメールが何通か来ました
しつこいのでこっちは二億九千万人のじじいがいきなり家に入ってきて困ってるからお前の二億九千万円でどうにかしてくれよって返信したかった

ダンガンロンパみてるが石丸の「何故だ何故だ何故だ」のとこで「マゼラン!」ってコメントしたやつ誰だよwwwwwww

見終わったが詰め込みすぎてわけわからん事になってるじゃないか\(^o^)/
ジェノサイダーかっこよかった

おじいさんは全身とうふ

おじいさんは全身とうふになった
おじいさんは全身とうふになった
おじいさんは全身とうふになった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告