たこ「俺を誰だと思ってんだ!!」

たけおって打とうとしたらたこになった
たけおうるさい
おたけうるさい
けたおうるさい
ケタケタ笑うなうるさい
ミーンミーン喚きながら飛び回るなうるさい
人の頭の中でピョンピョン跳ね回るなうるさい
びゃあああああああああああ
誰もいなけりゃたけお以上にうるさくしてたけおのうるささをかき消すのだが今家族がいるのでブログでうるさくしてやるのさー偉いダロゲーロゲェ~ロ

君の周りにいる普段まともな人は本当にいつもまともなのかなー?
まともなのは君が見ている時だけかも知れないぞー
そもそも君自身がまともかどうかも定かじゃないからなァー
歪んだ鏡には何を映しても歪んで映るもんなァーケーケッケェー
でもまあ自分のまともさをやたらと強く主張する奴はあんまりまともっぽくない場合が多い感じだしぃ?いーんじゃない別にー♪~θ(^ゑ^ )

これ以上感受性が強くなったら脳が知覚過敏で死ぬ気がする
変なところでは敏感だが変じゃないところでは鈍感だったりするからそんな不思議なたけおは撲殺だ!
打撲撲殺自爆テロだ!
僕殺防止の撲殺だ!!
ポケットを叩くとたけおが一つ!
叩いてみるたびたけおが増える!
うわぁ何故増やした!うわぁ!うわぁ!捨てても捨てても!

たけお「「「「「蘇る」」」」」

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告