耳を揃えて金を返せなかった男は借金取りに耳をもぎ取られた。のちの耳なし芳一である。

HALO初回盤買った<^!^>
通常盤はなかったから今度買う
帰りにミスドで担々麺食べたおいしい
帰ってからドーナツ4つ食べたおいしい
程良く雨降りで風がなく涼しいという最強の癒やし気候だったのでバスに乗らず歩いて帰ってきた
傘に雨がボダボダ当たるのが楽しすぎて歩いているだけで笑いがこみ上げてくるよ
でも今日はビニール傘だったし顔が隠れないから頑張って笑いをこらえていた
防水スプレーをかけた靴は見事にびしょ濡れになった

Google検索で「地図」って入れて出てきたGoogleマップクリックしたら「安全でないから接続できねーよギャハハハ」言われたwwwwwwwガラケーなめるのもいい加減にしろwwwwwwwwwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告