うるし駄菓子

いやー暑くないって素晴らしい
今朝は寒くて珍しく室内で長袖羽織った
その後ラジオ体操第一と第二をぶっ続けで本気でやったらホッカホカのポッカポカのボッカボカになったのですぐ半袖に戻った
ラジオ体操は着うたフルが携帯に入ってるのでいつでもどこでも可能なのだ
いや勿論ところ構わずするわけじゃないけどね)^o^(
動いてやっと暖かくなる位が丁度良い
何もしなくても暑いだなんて僕の動作環境外だぜ全くよォ
最近やっとシャワー後にハッカ油かぶらなくてものぼせなくなって快適だ(^ゑ^)

昨日からアーバンギャルドの修正主義者が頭から離れない
アーバンギャルドは曲いいなーと前々から思ってはいたが声が苦手だった
だけど最近あの声が好きになってきてやばいww
わしアーバンギャルド好きだわ(^w^)歌詞おもしろい

鳥居みゆきが目を見開くのはそういうキャラだからだろうけどそれだけじゃない気がする
僕はよく一人で何役もやって遊ぶのだが台本があるわけじゃないのでいつも即興で喋る
喋りながら次のセリフを考えている時、無意識に目を見開いている事に最近気が付いた
何でかはわからないけど目を見開くと自分の頭の中がよく見えるというか、自分の世界に入りやすいんだと思う
ほんと何でかは知らない
喉痛い叫びすぎたねニヒャヒャヒャヒャ

誰もいないとき地球外の言葉で叫びながら顔洗ったり
どっかの民族っぽく歌ったり(びっくりする位にお腹から声が出て普段出来ないビブラートが自動的にかかった)
トイレから出る時「ぴょおおおおお!!!!!!!」って言いながら飛び出てそのまま飛び跳ねながら手洗ったり
電気のスイッチを「ほァー!」って効果音つけて押したりすると落ち着く

あ゛ああああああ無駄に腹がたつ(笑)
部屋の温度低いのにはらわたが激おこで体熱い(笑)
寒くて困ってる人は怒れば暖まるよ!※(∩ ^o^)⊃━☆ .*

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告