この俺の顔には常識が一つもない!!!

マッギョ送ったらロトムがきた^^
マッギョの名前は「ぺろぉ~ん」だよ^^^
他にはゴルバチョフというゴローンやトゲキッスというマスキッパなど流して遊んでた
IDくじ一回しか引いてないけどいきなり2等当たったぜびゃっぴゃっぴゃ!!!!!!!!
手当たり次第に15人位に対戦申し込んだら全員に断られたwwwwやっぱり主人公の名前がぶぶあぶちだからかな(^ゑ^)
外人にも断られたんだよなー「ぶぶあぶち」という字面に何か関わり合いになりたくない不吉なものを感じ取ったのか
6匹のタイプのバランスちゃんと考えてないから凄く弱いよわしは

今日きのこの味噌汁食べたんだけど耳から生えてこないか心配だ

カラマネロのカラメルソース和え

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告