葬式で暴れる老人(途中で飽きた)

ちょっと風邪ひいて熱出てたんだけど熱がある時は頭がぽわーっとしてて余計なネガティブ思考がわいて来ないから身体的には不調でも精神的には好調になる
更に普段は思い浮かばないような映像が勝手に脳内に上映されるからとても面白い
熱がひいた途端に反動で鬱傘じじいが顔出して今よだれてるよ馬鹿野郎(^ゎ^)
身体的負担さえなければずーっと発熱頭のままで生きてた方が絶対幸せだろうと思うよ
今も十分幸せに生きてるけどね生きづらいんだよ
何故か身長伸びてて162になってた
戸川純のライブを観たり友達と会ったり良い事も沢山あったしこれからも楽しい事に首を突っ込むつもりだよ
楽しすぎて首がもげたら拾って投げ込むよ
無理に生首を受け取らなくてもいいけど踏まないでね爆発するぞ
ううううううううううううーぱーるーぱーぱぴぷぺぽ。゚(゚^ゑ^゚)゚。
発熱して脳の調子がいい時に他の人達は普段からこんな感じなのかな凄いなぁとか考えたけどもしそうならやっぱり別の星の生き物だなぁと思ってしまう
ここ暫くは絵を頑張って描くという事を全然していないけど発熱脳みそから何かが出てきたようなのでまた描いてみたい気持ちはある
いやあ寝ないとなぁ(^ゎ^)突然のよだれ反動のせいで変な方向に頭が起きてしまった…こんなんで死なないけどもし死んでたら他殺ですよ

葬式で暴れる老人を描いたのは熱出す前だよ

成人式で暴れる若者ばかり話題になるからたまには葬式で暴れる老人がいてもいいだろうと思って描いたんだけどやっぱり飽きたよ

門前払いって言葉とても好き(^ゑ^)

「きたねえ野郎だあっち行け!!!!」と罵られ蹴られる映像がありありと目に浮かぶよ

にんげんやめたいというかすでににんげんのつもりはないよといたいことをのたまいながらのたうちまわるうじじじい

帰ったらポケモンの体験版やるんだうぶぶ!!!!適当にオレオレ詐欺(^ゑ.∵:∴..!!!!(^ゑ.∵:∴..

普通の事が普通じゃない怖い生い茂る恐怖を鎌で刈り取らないとシゲルブルブルがぶぶぶるるるる(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..

何もする気力がない

今日寝てるかネット見てるかしかしてない

休みだから文字通り休んでいるだけさ

でもいい加減洗濯しないと着るものがなくなる

YouTubeに転がってるちょんまげマーチを片っ端から再生したらちょっと気力出たかも知れないのでとりあえず洗濯しよう

蒙古タンメン食べたいけど買いに行くのめんどくさい

洗濯物干しながらくそぼうずのうたを即興で歌ってたんだけどどんな歌かもう忘れた

おしまい

僕の頭にちょんまげがあったら僕じゃなくて君の首をちょんぱ

多分風邪は治ったけどそれから頭の調子がよくないし熱なんかより辛い嫌だつかれる

寒い日に暖房きいた部屋で半袖でダラダラゲームするのが最高に幸せじじいのうじじじい(^ゑ^)!!!!!!

カップうどんに生卵をボチャーンと落として一味をファサファサとふりかけるのが美味いのだぴっぴっぴ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

ポケモン発売まで自動運転になりたいぞ!!!!

ああーあああー頭の中がダルメシアン模様 になるよーー

頭の外じゃないだけまだマシだろほぎゃー!

前払いでも後払いでもなく門前払い

セメダインベーダー

へそのおのその

すみませんねうちの脳みそが

またしても遊び歩いているのですゴロゴロリン

放火された食パンマンの燃えカスはパラパラと手から零れ落ちる

あばばあばよ

はじめるよー!気晴らしの人バラし!

ふりかけきんにくふりかけきんにく

六人のろくでなしがろくろ首になる話

ブロッコリー

ちょんまげマーチは多分おかあさんといっしょで歌われている歌だと思う

たけお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告