頭の中が文字化けだらけ

おい(^ゑ^)!!!!ぶつ森がアップデートされたせいでぶつ森熱が再燃したぞ(^ゑ^)!!!!!!!!アミーボじじいをよこせ(^ゑ^)!!!!!

ポケモンもRPGツクールもミートピアもやるつもりなのに忙しいったらありゃしない⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎!!!!!!!!ぶつ森仏門ぶぶあぶち!!!!!!!!!!!!!!!!

年末年始実家帰りたくないけど前帰らなかったからきっとまた「帰ってこないのかい」ってメール来るんだろうな

テレビに向かって文句言ったりくだらない事で大声で夫婦喧嘩したり全て聞きたくないんだ

自分に向けて言われているわけではなくても怒った口調の音声が耳に入る時点でかなりのストレスになるしその場の空気も全部嫌だ

両親はそんなに毎日毎日喧嘩するわけじゃないけどいつ始まるかわからないから実家にいるだけで常に落ち着かない

人が寝てる時でも構わず大声で喚くからほんとにどうしようもない

父は仕事上18時には寝てたりするからわしは物音たてないように気を遣ってるのに母は構わずドタドタ歩いたり馬鹿みたいに音たてて生活 してるしいつ父が怒って起きてくるかわからないからヒヤヒヤするし落ち着かない

うるさくならないようにしてたら足音立てないで歩く癖がついたんだけどそうしたら音もなく表れるなとか言われるしどうすりゃいいんだよふざけんなよ

そんなストレスの原因となる場所に誰がわざわざ休みを潰して身を置くんだ

小学生の頃は時々実家が嫌になってばあちゃん家から学校通ってた

何が嫌なのと親に訊かれて自分でもよくわからないけどとにかく嫌だったから「全部」と答えていた

当時から親はよく喧嘩している ように思えていた

両親のどっちかがどっちかを悪く言ってたり、わしに同意を求めようとしてきたりするの昔からだけどどれも嫌だ絶対よくないと思うし 日頃からそんなの聞かさせてまともに育つわけないだろ笑わせるなよぎゃっはっは

「お前からすれば俺らの喧嘩なんてアホみたいにしか思えないだろうなぁ」と笑いながら言われたけれどあなた達が喧嘩する度に脳みそがビリビリ締め付けられる感じがして自室にこもって泣いてたなんて知らないでしょうね(^ゑ^)

親の前で泣くと頭おかしくなって呼吸出来なくなって苦しいから隠れて泣いてたんだ

小さい子が泣きながら痙攣起こしたりするけどあれ親の前だと未だになるんだよね

ちょっと前に たまには一緒にどこか食事行こうとメールが来たが疲れるからと断った

食後テーブルについたまま 化粧直し出すような人と食事なんて絶対行きたくない恥ずかしい

やめろと言っても きかないしもうどうしようもないと思う

親孝行は義務じゃないよ

自分を犠牲にしてまでする事じゃない

わしがおかしいならおかしいで構わないけど嫌なものは嫌だし無理なんだよ

何だか突然頭の中がザワザワしてきて一気に書き殴ったけど最近はぶつ森楽しいから大丈夫だよ

嫌なもんは嫌だ

今日仕事中にすぐ後ろから自分の名前呼ばれてるの全く気付かなかった

誰かが何か言ってるような気はしてたけど何て言ってるのかまでは聞こえてなくて自分に向けてるのではないだろうと思ってたから気付いた時にはかなり吃驚した

何もしてない時でも周りに複数いる場合名前を呼ばれずにいきなり話しかけられると誰に話しかけてるのかわからなかったり聞き取れなかったりで反応が遅れたり反応自体出来ない事もある

寧ろ他の人はどうしてわかるのかわからないぞ

相手の顔見てもその人の目が自分を見ているのか自分の後ろの人を見ているのかよくわからない

独り言が多い人だと独り言なのか話しかけてきてるのか全然わからないから更に困る

他の仕事に比べて周りの人と話す機会は少ない方だしまあまあ何とかなってるからいいんだけどね

色々くずだーでも死んだらだれでもくずだし生きてても宇宙からしたらだれでもくずだし気にすることないのかはははは
鞄ガサガサしてる時に話しかけられても何言われてるかわからないから多分挨拶されても気付いてない
鞄の中身に集中してたら他へ反応なんて出来るわきゃねえんだ馬鹿やろうおれはしぬおまえもしぬみなごろされる

数年前までは朝ご飯は必ず食べないと死ぬ派だったが最近は仕事ある日は滅多に朝ご飯食べなくなった
お腹は空くけど気分的に食べたくないので飲み物だけで昼までもたせてる
食べる暇あったらボケッとしてたい精神が強く表れるようになった
昼と夜は普通に食べるから問題ない(^;^)
夕飯をがっつりむしゃむしゃするのが毎日の楽しみでもあるのだよ

向上心も野心もないのは現状維持だけで精一杯だからだ

年金は勝手に給料から引かれてるけど年金貰うような年齢になる前に色々と行き詰まって死んでると思うので年金なんて払いたくないんだよなー!(^^)!
長生きする事が幸せだとは思わないしだからって早死に最高とも思ってないけど
年をとれば取るほどに体力や気力が落ちて物事を楽しむ事も難しくなってくるから今のうちに楽しみたい事は楽しんでおきたい
だから自分にとっては既に今が余生です
数年前まではじじいとは言ってなかったし何で突然じじいと言い出すようになってきたのかわからなかったけど多分そういう事だ
あるかどうかもわからない将来の為に今を犠牲にするなんて自分には出来ない
最後まで好きに生きて行き詰まったら潔く死にたい
自分で選んだ事なので国に寄生するつもりも勿論ない
遅かれ早かれ死ぬのは決定してるのに努力してまで寿命伸ばそうとは思わんよめんどくさい(^ゎ^)

これ全然ネガティブな話じゃないからね
死ぬまで好きに生きるってとても幸せな事
やりたくない事沢山我慢してまで老後の安定を得ようとは全く思わないってだけ
今一人暮らし出来てて本当に幸せだしこのまま好きに遊んで暮らして死ねたら後悔などない(^ゑ^)
もうすぐポケモン出るので合わせて有給取ってあるし完璧だぜはっはっは(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

おつむが曲がり角だらけだなぁと思ったけど曲がり角を沢山集めたら綺麗な渦巻きが出来るよなぁと思ったただそれだけのぶぶあぶち

寂しいとかあまり思わない脳みそで良かった
人と暮らせないのに寂しがりだったらそれはもう棺桶ホールインワン一択だからなぁ
棺桶ホールインワンって今考えたけど死んでるのに妙にアクティブで気に入ったよひゃはは

パケ死したぱけおは頭を逆パカしたバカバカしいお話

よしおのかけら よしおのかたまり

十円玉と五円玉沢山あるからこっくりさん呼び放題だし催眠術もかけ放題だぞ

さあ圧力鍋で脳味噌ぶっ飛ばして遊ぼう

大〇で頭を大破させる大会

ジフテリアシャンデリア

毒よしおが沸いてくる

ぶくぶく ぶくぶくぶくぶく

放し飼いのきち〇いの生き甲斐それはうがい

14日はスーパームーンらしかったけど部屋の窓は逆方向だしわざわざ外に出る気にもならないしみなかった

はっはっはァポケモンにはまりすぎて夜更かしアローラ中毒による寝不足で風邪ひいた馬鹿がこちら(^ゑ^)!!!!!!喉元バーバリアン!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告