センチネルの煮っ転がし

ノーマンズスカイが楽しすぎて完全に宇宙じじいだよ
僕は元々地球ではなくマカピャーナの者なので尚更楽しいぞ
ちょっとマカピャーナでは資産がありすぎて蛮族に命を狙われるので適当な星に逃げてきたらそこが地球だっただけだよ
マカピャーナの通貨は地球では見えない物質なので地球で使用できる銭を稼ぐ為にバイトをしているただそれだけなのだ(^ゑ^)びぶぇーい

僕に関する様々な設定が日によって違うじゃないかと感じるかも知れないけどそもそも卍鮭が一人だけだとは思わない事だむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

残念ながら昨日のうじじじいと今日のうじじじいと明日のうじじじいが全て同じうじじじいだとは言い切れないぞ
気付いてないだけで君だってうじじじいかも知れないんだからな

これまで途切れる事なく代々続いてきた血筋が自分の代で途切れると思うと少しドキドキする
わしは人と暮らせないし自分以外の人間の人生に責任を負うなどという事は荷が重すぎて無理なので結婚をする気はさらさらない
そして自分の世話もろくに出来ない場合があるのに子育てなどとんでもない(^ゑ^)!!と考えている
自分の子供は可愛いというのは勿論わかるんだ
可愛いからこそ強制的にこの世に存在させて生きていく事を強要するなんてしたくない
わしに似た脳みそで生まれてきたらきっと生きてるだけでかなり消耗すると思う
自分自身が生きてるだけで疲れるし頻繁に脱脳するし大変なのでこの世で生きていくという大役をわざわざ自分の子供に押し付けたくはない
楽しい事も沢山あるんだけどそれでも大儀だよ人間でいる事は(^ゑ.∵:∴..
だからわしよりももっと心身共に健康な人が子孫を残したらいいよ
来年はムックが結成20周年だから色々と楽しみだ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

あと半年もしないうちに30になるじじいだけど未だに社会はくそだと思っている!(^^)!
未だにというか社会に出てからより一層くそだと思うようになった!(^^)!
大人なんて自分も含めて全然正しくない!(^^)!!(^^)!!(^^)!アハハハバ~カ!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

あたまがポカポカで眠れない
眠れなくはないだろうけど眠る事を拒否している!

死にたくないけど死煮炊きズシャア(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..雨音が気持ち良いぞうっひっひ!!!!!!

しゃかいからしりぞきじじい

これ ピコグラムボールをぶつけるよ

人間じゃない人間じゃない煮っ転がし

よしおの食べかけ鼻血が勝負をしかけてきた!

やはり頭が

死ゃ怪人

回転半ズボン

気を付けろじじいを怒らせると10人くらいで周りを自転しながら公転される

ほらね縄張りバーバリアンがうろつくよ

くずもちつぶしよもぎあんぱんの死に顔
こけむすこけらおとしけせらせら
暗渠あほたんきょ

あーーもう頑張りたくない(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)意図的に頑張らないようにしてるけど生きてるだけで何かしら頭を疲れさせるからどうしようもない。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。ああああああ

努力をしてまで生きていたくないんだよなぁ
めんどくさいし疲れる知らない
ただ生きてるだけで疲れるのに更に何かを頑張るなどわしには無理だよ知らないよ
現状維持で精一杯なのに向上心なんてあるわけない(^ゎ^)

何年も前の事思い出して悲しくなったり腹が立ったりするのアホらしいから止めたいんだけどなー
実際にあった事ではあるけど今起こってる訳ではなく既に終わった事なのに突然思い出して頭を揺さぶられる
思い出し笑いは楽しいからこのままでいいけど思い出し泣きと思い出し怒りを抹殺したい
時には昔あった事でもなんでもないオリジナルストーリーが脳内で勝手に展開されて泣いたり怒ったり笑ったりするから脳みそどうかしてるんだろうね
面白い事が勝手に思い付くのはありがたいけど面白くない事まで勝手に思いつかなくていいのにあああばばばば!!!!!!!!!
自分の脳みそは最大の味方でもあり敵でもある…(^ゎ^)。゚(゚^ゑ^゚)゚。o(((^ゑ^)))o

あああばかやろう耳から脳みそ吸い取ってヘドロを流し込んでやるぞ脳みそが紫だぞおのれのればかめぶぶぶぞ

やむを得ない闇鍋むちゃお

つかれるーつかれたーあーあああ

今朝頭の中で知らないじじいが「頃合い見て死なないと身体もたねえぞ」と言ってきて「だよねー」と思ったけど何かがおかしい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告