すみませんでした

ひひのすけ「むしゃむしゃ!!」
ふふのすけ「お前食ってばっかいないでちょっとは会話に参加しろよ!」
ひひのすけ「うるさい!君達のくだらない会話よりもこの料理に価値があると僕は思う!!むしゃむしゃむしゃむしゃ!!!!!」

僕はあぶちのふりをしたぶぶあぶちでした
ずっと騙してました
なんと僕はあぶちではなくぶぶあぶちだったのです
ぶぶあぶちである事を知られたくなかったのです
だがしかし僕は正真正銘ぶぶあぶちだったのです
今まで隠していましたが僕はあぶちではありません
なかなか言いにくい事ではあるのですが僕実はぶぶあぶちなんですよ
これまでの度重なる隠蔽工作により大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び致します
話は変わりまして僕は今日まであぶちとして人生を歩んで参りましたが全て嘘っぱちです
僕の真の姿はあぶちなどという生易しいものではなくぶぶあぶちです
驚きのあまり声も出ないでしょうがこれが真実です
もう一度申し上げますが僕はぶぶあぶちです
あぶちではございませんので以後お見知りおきを
あ、そう言えば僕の事あぶちだと思っているようですけど違いますよ
バレなきゃいいだろうと思って黙っていたんですがそろそろ潮時なんで言っちゃうと僕あぶちと言うよりどっちかと言うとぶぶあぶちなんすよ
ビビりました?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告