奇行卍鮭人形(^ゑ^)

ぽかりこんたむがまたやってくれた(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^
載せるの遅くなってしまったぜ

僕より僕すぎるんだけどこれは一体どういう事だろう…( ^^ゑ)
脚の曲がり具合と口が特に僕だww
ゆうたに見せたら「オーラから佇まいから鮭だ!なんだこれすごすぎるぞー」って言ってたし僕もそう思う(^ゑ^)
後頭部と背中に目玉が覗いてるところがまた妖怪っぽくて素敵だぜー!!!
僕が頭に被ってたのは持ち手が伸びきった毛糸のバッグなんだけどこれはちゃんと民族衣装っぽい帽子になっててかっこいいなぁ(^;^)イーッヒッヒッヒ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告