メンヘラペンドラピンドラ

人より脳みそが足りないなと感じたら脳みその一部をマカピャーナ惑星に置いてきているので仕方ないのだと考える
地球とマカピャーナ間の移動や交信を円滑に行う為には双方に自分の脳みそがあると一番よいのだ
今マカピャーナは脳みそWi-Fiの時代なんだよ
運動音痴なのも方向音痴なのもその他思い当たる欠陥を補うプログラムは全てマカピャーナ側の脳みそに搭載されている
こっちの脳みそには搭載されていない機能なのだから足りなくて当然だ
そう考えると楽です
少しでも鬱傘を追いやりま死ょう
脳みそWi-Fiがあれば地球とマカピャーナ惑星との行き来も楽々です
脳みそWi-Fiがない場合は666箇所のマンホールを全て入れ替えたらマカピャーナ惑星に行けます
僕はそれが面倒くさいのでマカピャーナに脳みそを置いているのです
置き勉はしませんが置き脳の常習犯です

あっそうそう置き脳説はあくまで自分の中だけにとどめておこうね!

上司「おいお前のとったコピー曲がってるぞもっかいやり直せ」
うじゃひこ「えっ無理です私脳みその一部が地球外にあるんで」

こういううじゃひこにはなっちゃいけない

脳みそ盗られそう

ウイッグ注文したぞ!(^^)!
バリカンはまだ色々見比べてどれにするか検討中さくくくく
5月に実家に戻ってきてから約6キロの肉が戻ってきたぞ
おかえりなさゐ

ていうか6キロって中学の時背負ってた鞄と同じ位だwww
いちいち準備するの面倒だから毎日教科書全部持ち歩く派だったのだ\(^O^)/
なくなったりテスト前に持ち帰るの忘れたりしたら嫌だから置き勉はしてなかった
スキー靴用のバカでかい蛍光ピンクの鞄を斜め掛けにしてたんだが今思い出したら大分頭おかしい気がしてきた!(^^)!
スキーなんか授業以外では行かないし鞄だけでも有効活用しようと思ったんだろうね

何時までに着かなきゃとか野菜が腐る前に食べなきゃとか返却日までにDVD見なきゃみたいな感じが落ち着かないし頭が支配される感じがするから凄く嫌い

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告