一人回転寿司遺影

いやあ幸せだ(^ゑ^)
水かと思って注いだらビールだったけど幸せだ
今日暑いからどうぞジョッキで水を沢山お飲み下さいって事なのかと思ったらビールなんだもんなぁーびっくりしたわー

きゃりーの地球人っぽくなさが好きすぎる
宇宙一可愛い遺影!(^^)!

回転寿司好きすぎて死にそう
死んだらバラして回転遺体にしてほし…くはないな…

友達と行った回転寿司屋で恥ずかしい勘違いした
最初友達がお茶いれてくれたんだけど、お湯を入れる前に粉末のお茶をいれてる事に気付いてなかった僕は二杯目を自分でいれる時に蛇口のお湯だけいれてた
「…お茶いれた?」
「えっ蛇口から出るんじゃないの?」
「ええwwww出ないよwwwwwwwwwwwwていうか色透明なんだから気付けよwwwwwwwwww」
「えwwwwwwww確かに透明だなとは思ったけど時間経ったら緑に変わるんだと思ってたwwwwwwwなんだ違うのかwwwwwwwwwww」
「いやそれもうお茶じゃないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
粉末のお茶を知らないわけじゃないんだよ!
この店来るの初めてだたしここが他よりもハイテクなだけだと思ってたんだよ!!
自動的に色が変わると思ったのもお茶が蛇口から出るようなハイテクな店ではきっと出てくるお茶もハイテクに違いないと思ったからなんだよ!!!
最近は様々な技術が発達してるしさ!!!!????

僕の頭がハイテクすぎたんだ(^ゑ^)時代が僕に追いつくのはまだ先かな(^ゑ^)(^ゑ^)

やばいいきなり暑くなったからかバッドトリップ気味だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテレビの中からピャガログピャーピャリアンがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近のわしは針が取れたキルア状態

ぇ~子供ヵ゛ぅまレナこら名前ナょンてつレナるヵッて~???
そレノャ勿論「摩訶比彌ー拿」じャネ???ヮラ▼*゚v゚*▼死ネ

たかし「僕の鼻血の価値がわからない奴は人間じゃない」

ハッピーヨボヨボドッペルゲンガー

タガログバーバリアンの雛(ピャガログピャーピャリアン)の誕生まであと■■日

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告