今日12000歩アルイタ

今月までは週4の5時間勤務だったんだけど、来月から週5になるよ
そのうち4日間は今まで通り5時間勤務で、1日だけ8時間勤務にしてみた
8時間勤務の翌日は全部休みにしてるから多分大丈夫
もし暑さや疲れでふにゃふにゃになって無理だったらまた考える(^ゎ^)
あと今まで休みが土日固定だったけど、来月から土日出勤出来るようになったぜ遺影!(^^)!
土日手当てつくからげへへへへなのさげへへへへへへへへへ
そして平日休みの方がカラオケが空いてて好都合というわけだ(^ゑ^)るーん(^ゑ^)(るーん^ゑ^)るーん

最近食べまくりなので体重増えてるだろうなー別に増えてもいいさーとか思ってたらちょっと減ってた
暑いから変に消費するんだな(^ゎ^)燃費悪すぎビャアア

僕はビールが飲めない
弱いとかじゃなくて苦さが苦手

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告