^^^^

ひゃはははははははははさささいきなり雨が土砂降ってきやがったぞ!!!!!!!!!!!!
当たり前だ(^ゑ^)!!!!僕をバルバロイなんぞにしやがった罰だ!!!!!!!!マカピャーナの怒りだ!!!!!!!!!!!!見たまえ!!!!どいつもこいつもなすすべもなく雨に打たれてあっという間にしとしとぴっちゃんだ(^ゑ^)(^ゑ^)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ある朝僕は死んでいた狂気的な咳と熱にまみれ僕は病院に行ってきましたが帰宅後のしとしとぴっちゃんです勿論
マカピャーナ本人がマカピャーナの怒りに苛まれるだなんてそんな莫迦な話ありませんからね(^ゑ^

眠りたいのに頭の中で誰かが野太い声で「うっぴょぴょぴょぴょぴょ!!!!!!!!うぴょうぴょ!!!!うっぽぽぷぉー!!!!!!!!!!!!」って叫びながら跳ね回るから眠れない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱ院のヤクは違うわ~

最近一日二食だから薬の為に三食食べるのちょっと辛い
朝食べて仕事終わって帰宅して16時くらいにがっつり食べるからもう寝るまでお腹空かないんだよなー
夜食べると翌朝食欲がなくなる
ねむい
ねむい

何食べても味しないから白身魚フライだと思って食べてたのが実はチーズチキンカツだったなんて事もある
やけに油っこい魚だなとは思っていたんだ

ぶぶあぶちの生き血

あほたんきょ!!!!!!!!たんこぶ!!!!こぶまき!!!!!!!!ぽふぉあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!よしおなんか所詮よしおださっさと死ね!!!!!!!!!!!!ピキャーピキャーピキャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告