血温放火

にげられない(^ゑ^)!!!

さもなくばはらわたをすするぞ!!!ず~るずる

中学の時に悪口を毎日言ってくる奴が何人かいてブスとか気持ち悪いとかよく言われてたせいでもう言われ慣れてしまった感があるし今ブスと言われても「あぁはい」と思うだけだなぁ
高校に上がってそいつらと離れた途端に何故か顔を褒められるようになってわけわかんなかったな
急激に顔や体型が変わったわけでもないし髪型は中学の時のままだし化粧どころか日焼け止めすら塗ってなかったのに突然周りの反応が変わったから本当に??????だった
容姿を褒められるのは素直に嬉しいけど職場の人達に芸能人の誰かに似てるとかあんまり言われると「もしかしたらバカにして言ってるんじゃ/(^o^)\」とか思ってしまったりもするのだ
そういうわけで今も自分の顔が他人にどう見えてるのかよくわかってない
僕には(^ゑ^)に見えるよ
鼻と口の組み合わせがどう見てもゑだと思うんだよなー(^ゑ^)(^ゑ^)

中学の時のそいつらは何度か絵の中で殺したなぁ
そういう性格の気持ち悪さが滲み出てて気持ち悪いって言われてたのかもね!(^^)!
でもさ本人の目の前で「エヘヘヘヘ今ねェーキミを殺す絵を描いているんだよォーウッフッフッフッほ~ら似てるでしょ!ここの血しぶきと断面がなかなかうまいだろォー?イヒヒヒヒ!!!!!!」とか言う訳じゃないし別によくない?!(^^)!あっ気持ち悪い??いやぁ~最早褒め言葉だわ(*^ゎ^*)

なぁ今お前をちょっとずつぶっ殺す漫画描いてるんだけど最終的に首だけになるのと完全に粉微塵になるのとどっちがいいと思う?
こういう事は本人の意見を取り入れるのも大事かなーと思ってさ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告