脳みそ射抜かれてる

ムックはほんと良かったよ
事細かに感想を書きたいところだけど僕の脳内に溢れたムックゐゑゑゑゐを的確に表現する日本語を見つけるのがとても難しいです
ぷをうあああーー代々木楽しみだよーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ほらね結局こうやって雄叫びだらけになってしまう(^ゎ^)
やっぱり逹瑯かっこいい
一挙一動たりとも見逃したくないのであまり頭は振らずにじーっと見ていようと思った
………思ったんだけど気付いたら振ってた……!(^^)!!!!!!!
なんていうか逹瑯になりたいです
わしもあの声出したいよ
前から言ってるけど逹瑯とカラオケ行ける人が羨ましすぎる
はげる(^ゑ^)
ううをををううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ムック好きすぎて歯が全部抜けそうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!バラリボトリグリャリ!!!!!!
もう9年に渡って脳みそを射抜かれておりますのでいよいよ蓋なくなるよ?脳みそ開けっ放しでヘドバンするよ?脳みそこぼれ梅だよ?あたまの蓋はムーンティアラブーメランなのに鉄砲玉だよ?ジェダイトの最期だよ?

雷とかよく食べてるしそれぞれ辛さが違ってて美味しいよ
辛すぎたら雲を食べて調節出来るし何も怖くない
何年かに一回はついつい月を食べ過ぎて月蝕させてしまう
それはそうとまた虹で首吊りした奴がいる
七色の死に顔でたいそう幸せそうだったそうだ
よかったな

脳みそにタバスコかけてむしゃむしゃしたい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告