ぱぎゃも

札幌に一泊二日の炸裂祭りしてきた
一日目はゆうたじじいが炸裂して二日目はカツサンドじじいが炸裂していた
気になってたスタバの桜なんとかが美味しい
二日目には疲れて時々機能停止してたが今日一日休みなので問題ないよ(^;^)

少女漫画の登場人物が美しい花を散りばめて生活しているように僕は健康的な鼻血を散りばめて生活したい

興味ない話しだと「ふーん」「へー」「そうなのか」位しか言ってないしそれ以外に何も思い付かないので興味あるふりが出来る人は凄い

だけど興味あるふりなんてして興味があると勘違いされたら興味ない話しを更に延々と聞かされてストレスになるだけなので変えるつもりはない

わしに履かれる靴下はとんでもない勢いで穴が空くのでいくら気に入った靴下やタイツを見つけても消耗品だしなぁと思って買わない事が多い
その点レギンスは長持ちするから素晴らしい(^;^)

あぶちぶくぶくノータリン

たけおとよしおの舞い踊り

手のひらにエヴァンゲリオンできたwwwwwwww

耳降る夜血まみれもずくのむむおちゃん

それでもなおあばばと申すか

おじいちゃんねフルーツみつまめの中に混ざって泳いでるよ

俺は確かにじじいだがよしおの方がもっとじじいだから殺すならよしおを殺してくれ
俺はあいつよりちょっとだけマゼラニックなのだ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告