青い地平線がめんどくさがっている

「何考えてるかわからない」って言われる位でいいんだよ
「君が何を考えているか手にとるようにわかるぞ!!!」なんて言われたら怖いし

秒単位で頭の中が変わるから忙しいし憑かれるよ
このブログ2006年からあるので今年で10周年だ
サイトは13周年くらい
眠いけど起きたくないから寝たくない
あほばかもちいももちぶぶあぶちえっ知らない帰ろう

当たり前の事がストレスの原因になるので少しでもストレスを減らそうとすると色々とズレた生き方になる
知らないよどうしたってそのうち死ぬのは同じなんだ知らない知らない
好きなものを好きな時に食べて適当に暮らすのが一番いい
それでも脱脳する事があるのはもうそれが当たり前なのだ当たり所の悪いおつむあたまなのだ
死ねとか言ってもそりゃ死ぬんだよどうせ死ぬんだからわざわざ言うだけ無駄なんだけどわしが発する死ねの多くは自分の脳みそに巣くうくそよしおを少しでも殺したくて死ね殺すなんだ
そうしないと自分が死に殺されるからその前に死ね殺すだ(^ゑ^)ゑ^)ゑ^)
ネットなんて自分の為だけにやっている事だしわけがわからなかろうがそんなの知らないしウッフッフのアッハッハだ最終的には笑っていればそれでいいんだわしの目が白いうちは一人で笑い続けるぞ
あー今日ほんと寝たくないいやそのうち寝るし起きたらオレオレ詐欺の仕事をしに行くんだけど別に仕事自体が嫌というわけではなく決められた時間に行ってああああああそうそれ普通だし当たり前だからそうだよ普通の当たり前を繰り返すのが大変ですわたしの頭がわたしにとって普通じゃなくなりますパァーン(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..
食べ物は美味しいし楽しみもあるし不幸だと思った事なんかほぼないけど頭が突然デロンクリームするんだよな🐰
別に誰の意見も欲しくないしわざわざ他人にわかるように説明するなんて面倒くさいし意見をもらったところで余計に疲れる可能性が高いし結局は自分で考えてどうにかするしかない事なので誰かに相談したいとか話を聞いてもらいたいとかは無い
友達に突然「びゃーっはっはっは!!!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎!!!!!!!!」とか送ったりはするけど直接的に吐き出すのはネットのみにしている
人に悩みを相談出来る人って凄いよな
相手に伝わるように説明する為には自分の悩みを一から思い起こして文章を組み立てないといけないじゃないか
悩みでふるえあたまの時にそんな大変な処理を脳にやらせたらメモリがオーバーヒートして頭から煙出るよ
悩みっていう表現もなんか違う気がするけど適切な表現をさがすのがめんどくさいのでいいです
うるさいうるち米マイムマイムカントリーマアム

頭が砂袋だからよしおの死体を引きずり回してマンホールに投げ込むしかないようわあ!うわあうわあ!!!死にもずく!!!死に物あぶち!!!ワーッもう朝なんか来るな帰れ散れあっち行けベートーベンの肖像画ぜんぶベトベトンになれいいゐヒヒヒヒいやだ

遺影~め~っちゃ~命日~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告