最近のしにがおびょうにんセット

あたまがあけたよナナフシじじい

30日~5日までオレオレ詐欺がお休みなのであたまがとろけ放題だったよ
30日に札撃して歩き回ったらふにゃふにゃになって昨日ずっと寝てた
つまり掃除が進んでいないというわけだ遺影(^ゑ^)
年明けたからって何かが変わるわけじゃないし自分のペースでぶぶあぶちですよはっはっは

わしの…わしのしょうがつやすみがしんでしまった…

ガガーピーガチャン脳内うにくらげが発生します至急お逃げ下さいうわぁいやだやめろむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ
あーあーアーアー嗚ー呼ー嗚ー噫ー

頭がこぼれいくらなんですからこぼれたいくらを頭に戻さないといけませんよ
うわーんむしゃむしゃうゑーんむしゃむしゃうじゃああ
大丈夫大丈夫長々と遊んで暮らしてても取り返しのつかないきち〇いになりそうだからちょっとはオレオレ詐欺をした方が宜しいのだ
あくまでもちょっとです
休み休みのオレオレ詐欺が適切です
馬車馬オレオレ詐欺は尚更二度と取り返しのつかないハイパーインタラクティブきち〇いになります
また「今年もよろしく」合戦になるんだな?
去年の最終日も年末挨拶合戦でどうせ数日後に会うのに面倒くさいとしか思わなかったじじいだがまた面倒くさいな
僕が笑顔で「よいお年を~」なんて言ってるの想像できる?
職場の人の一年がどんな年になろうが知った事じゃないしどうでもいいのにね
頭の中では空腹空腹帰宅面倒空腹帰宅帰宅面倒空腹空腹空腹面倒面倒ただそれだけ
それだけのうじじじい
頭動くのかな あー頭 頭やめたい 人間人類擬態疲れるみみず
死ゃ怪人を殺せ 死ゃ怪人を殺せ 死ゃ怪人を殺せ

ゑのぐ うじパレット

マカピャーナTシャツとステッカー増えたよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

https://suzuri.jp/ujijijii

ガールズモード3が面白すぎてダンガンロンパV3に手を出せずにいる!(^^)!
ムックの脈拍がとてもよい
20周年でこんな良いアルバムが出るなんて何とも喜ばしい事だ
来月のライブが楽しみすぎる
6月の武道館も2日間通しチケット申し込んだので取れたら行くよ
一平ちゃんショートケーキ味は蓋の上でソースとマヨネーズをしっかり温めておくと普通に美味しいです
思い切って1ダース買ったのでゆっくり消費していきます
1月もうすぐ終わるけど感覚的には長かった気がする
30になったものの鏡を見てもこいつ本当に30か?と疑うというかなんだかよくわからない気分になるんだけどまあどうでもいいや(^ゑ^)

うじゃうじゃまともなあぶち…ぶつだんおつむ…ぶぶあぶち…

死にかけしじみ死じみじじい
いの死死

あ死ぁうじゃひじ死死ゃお

わらわらと頭がいっぱいしがみついてくる

血まみれ泥団子

24日で地球襲来30周年を迎えてしまったみそじじじい

きみはジャムパン頭を押したらジャムがベチャア

炭酸鼻血過敏性備長炭の土瓶蒸し

ゴディバのゴルゴがゴルゴンゾーラでゴタゴタごろついている

ジェラートピケを着たジェンキンスさんがジェンガを踊っている

邪我利己

ごましお

純金ジェンキンス

ブロンズコズフトロ

他にもマカピャーナグッズ一杯売ってるからみなさい↓↓↓

https://suzuri.jp/ujijijii

たけお

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告