林檎型肺胞セレクション【卍鮭の変顔・奇行 六】

変顔・奇行シリーズって名前だけど大学生の頃の画像はほぼ奇行ばかりなんだよね

変顔が多くなってくるのは社会人になってからかもしれない

画像はまだまだあるからどんどん紹介していくぞ!

原型をとどめてない

加工自撮りだけどDIR EN GREYの京に似てる

京がメイクを止めた時期があったけど

最近またメイクをしだして見た目が強烈過ぎるって一部で話題になってたね

いつものことだけれども京を意識して加工したものではない

ホラー映画風鮭

これも加工自撮り

大体の人は知ってるかもしれないけど

卍鮭はホラー映画が好きで影響を受けている

ただ、単純にグロテスクなものは好かないようで

怖いはずなんだけど笑えてしまうホラー映画が好きなようだ(^し^)

そんな映画が日本に多かったから昔は邦画ホラーを好んで見ていたとのこと

奇行のためにドアノブを外したのかと思って焦るたけお

実家の近くにガラクタ屋があってドアノブが好みのデザインだったから買ったらしい

ドアノブ単品で売ってるのもびっくりするしドアノブを気に入ったから買うって人はそうそういないと思う…

眉毛生えたね

ドアノブを買ったガラクタ屋でPHS(?)と思われるものを一緒に購入したらしい

ぶら下がってるストラップは漫画のピューと吹く!ジャガーのジャガーさんの笛とのことだよ

卍鮭はうすた京介さんが描いた漫画、すごいよ!!マサルさんとピューと吹く!ジャガーが好きで読んでいたようだ

30歳近くであれば知ってる人は多いと思う(^し^)

前に紹介した記事でSORRYTシャツ着てた時は眉毛全剃りしてたけどちゃんと生えてきたみたいだね

ハンドマカピャーナパワー

この加工自撮りは卍鮭が特に気に入っている画像らしい

ここに載せてるのは3枚だけだけど加工したものが20枚ぐらい預かった画像の中にあった

なかなか禍々しいしTシャツ映えしそうな気がしたから卍鮭と相談してSUZURIで「ハンドマカピャーナパワーシリーズ」として採用している

というわけでみんな買いなさい!!!!!!

そして加工画像が禍々しいから林檎型肺胞のサイトの背景としても採用している場所がある

ここを見ている人たちは見つけられたかな(^し^)

これが元画像

今日も被ってます

紙袋と白衣をプリ機に持ち込んで撮影会をしてたようだ

白衣は歯科技工士の専門学校へ行ってたときに買ったものを持ち込んだそうだよ(^し^)

(卍鮭は専門学校を中退した後改めて大学へ入った)

紙袋を被る直前に人が間違って入って来て「紙袋被ってなくて本当に良かった」と卍鮭が言っていた

でも白衣着てる時点で十分怪しいと格好だと思うたけお(^し∴∵.:..:.

次の日も被ってます

この被りたがりやさんめ!!!!!!

帽子の上に更に被っているのはクワガタのぬいぐるみだ

この記事でもクワガタのぬいぐるみを使って撮影していた

「あ」って一番身近だけど狂気を感じる

ゲームの主人公の名前を付けるときに思いつかなくて「あああああ」って付けたり

アーケードゲームでランクインしたときに考えるのめんどくさいから「AAAAA」ってつけたことある人、多いと思います

そこらの掲示板によくいる荒らしも「あ」を何回も打って書き込む人をみかけるけどどこまでも続く「あ」を見ていると気がおかしくなりそうになる

この画像も「あ」が隙間なく並べられてるしところどころうまい具合に歪んでいるから「あ」に脳が侵食されそう

これが元画像

ステキナエガオ

満面の笑み!!!!!!

記事を書いてる途中で気が付いたけど口紅はついていないが珍しく目元に普通のメイクをしている

普通のメイクはしないって聞いてたけどなんでこの日は普通のメイクをしていたんだろう

(後から聞いたら大学生の頃は余裕があったから普通にメイクをして行く日もあったらしい)

プリ鮭

TVから無数に湧き出る卍鮭

卍鮭は身体が柔らかいって前書いた記事で紹介したけどこのプリでも身体が柔らかいことが分かる

両手を後ろに回して手のひら同士を上に向けてべったり合わせることが出来たらキミはなかなかの柔らかさだ!

背中で合掌するポーズは肩甲骨のストレッチにもいいらしい

参考になる他サイト↓

以下手元にあった他のプリ

卍鮭死す

甦った血まみれの鮭

三善っていうメーカーの舞台用化粧品を使って遊ぶ卍鮭

逹瑯メイクのときに目の周りを黒く塗っているのも三善の化粧品を使っていると卍鮭が言っていた

卍鮭によるとコスプレ界隈でよく使われてる化粧品メーカーとのことでまんだらけで買ったらしい

まんだらけって漫画しか置いてないと思ったけどコスプレ用のメイク道具もおいてるんだね

V系バンドのPVのようだ

この格好を見たら手錠をされてギャグボールを口にくわえている卍鮭が脳内で再生された

頭の上にあるステッカーには「防犯カメラ撮影中」と書かれているが卍鮭が興味本位でステッカーを買っただけで絶対防犯カメラは設置されてないと思う

左右に車の初心者マークと顔が描かれた皿が飾られているが前書いた記事で奇行道具として使われていた

エヴァのアダムマスク

エコロジー鮭

踊り狂う卍鮭!!!!!!

蛍光灯のひもで首吊ってるように見える

まだまだ卍鮭の自撮りは手元にあるぞ!

結構な量の画像を紹介したんだけど、まだ大学1年の頃の卍鮭しか紹介しきれてない

変な格好して卍鮭が雑談キャス配信でもやれば結構な人がきそうな気がするなあ

でも卍鮭は雑談苦手だから多分やらないだろうけどね(^し∴∵.:..:.

大学生のときに雑談配信も数回やったことあるらしいけどその時仕事してた訳じゃないし余裕があったから出来たんだろうな


前の林檎型肺胞のまとめ記事

次の林檎型肺胞のまとめ記事 まだない

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告