林檎型肺胞セレクション【卍鮭の変顔・奇行 四】

背景:卍鮭 文字:暗黒工房 怨霊フォント

今まで日記に沿って卍鮭の変顔と奇行を紹介していたけど、日記とは関係のない場所で撮影されているものが多かったからブログ内容に縛られず紹介することにしたぞ!

(特に自撮りを晒していなかった大学生の頃は自撮りだけして自己満足していたようだ)

本人に聞かないと状況が分からない変顔や奇行も多いから卍鮭から話を聞きながら記事をあげていくよ(^し^)

ガスマスク

卍鮭によるとヴィレバンで買ったもののようだ

3,000円で買ったとのことで予想以上に安かった

奇行には丁度いいみたいだけど被り心地は最悪らしく顔の肉が締め付けられて苦しくて長い時間はつけていられないらしい

玉ねぎの臭いを嗅がせたら卍鮭は死ぬ

枕元に毎晩卍鮭の生霊が立つようになったら布団の周りに玉ねぎを囲んで置いておくといいそうです

どてらにみえたけどどてらじゃなかった

奇行のためにわざわざXLサイズのストライプのシャツを買ったとのこと

頭から被れるぐらいの大きさだからおしゃれなどてらを頭から被ってるのかと思った

眉毛全SORRY

大学の夏休みに気まぐれで眉毛を剃ったとのこと

特に意味はなく人に会わないし「また生えてくるからいいや」って理由でどんな感じになるのか見て見たくて剃ったみたいだ

SONY…ではなくてSORRYTシャツは気に入ってて大学の頃よく着ていたらしい

卍鮭は包丁をみるだけでも脳内に指が切れる映像が流れるから痛いことは嫌がる

脳内映像が流れることがなかったら眉毛全剃りタトゥーもりもりカラコンバッチバチにしたかったみたい

もしかしたら今の卍鮭とは全く違う外見になっていたかもしれない(^し^)

肩に羽織っている黄色い服 実は激レア

肩に羽織っているのはJRがまだ国鉄と呼ばれていた頃の作業着だそうだ!!!!!!

(昔JRは日本国有鉄道と呼ばれていた)

卍鮭のばあちゃんちにあったものを持ってきて奇行に使ったとのこと

多分卍鮭の父ちゃんがJRで働いているからばあちゃんちに置いて行ったものだと思われる

これは別に誰かを真似してメイクした訳じゃなくて適当にメイクしている

誰かに似せてメイクするより自分で好きにやった方がやりやすいようで、似せてメイクするって言ったらMUCCの逹瑯とリビデぐらいだと卍鮭が言っていた

中学生の卍鮭

中学生の頃の写真を見つけて落書きをした後に加工して遊んでいたものがこれ

結構怖い

個人的な感想だけど、ツインテールだったことにびっくりしたたけお!!!!!!

今の卍鮭を見ていたらツインテールなんて想像できないぞ!

黄金鮭

ドン・キホーテで買った金髪のかつらで遊ぶ卍鮭

ドンキは奇行に使えるグッズが一杯あるから見ているだけでも楽しい(^し^)

最後の1枚は見た目がレディースだし服も特攻服に見える

俺のおてて

この記事で卍鮭は身体が柔らかいと紹介したけど、身体だけじゃなくて指も柔らかい

でもまことちゃんの「ぐわし」は出来ないらしい!!!!!!

こんだけ柔らかかったらぐわしも出来そうだけどな

(知らない人は 楳図かずお まことちゃん ぐわし で検索だ!)

メイクだけじゃなくて手や腕に落書きして遊ぶのも卍鮭は大好きだ(^し^)

変顔・奇行は2週に1回ぐらいのペースで更新するぞ!

この記事でも話したけど、たけおが自撮りの写真を見ても撮った状況が分からないから卍鮭に話を聞きながら記事をあげていくことにしたよ(^し^)

ブログにあがっているものが少ないから記事にするのが中々大変であげるのをやめようかとも考えたんだけど、変顔・奇行シリーズはアクセス数が多いから卍鮭のオレオレ詐欺が休みの日に話を聞かせてもらえるよう頼み込んでなんとか続けることが出来そうだ!

変顔・奇行シリーズの更新頻度は下がるけど記事のアップはこれからも続けていくぞ!


前の林檎型肺胞のまとめ記事

次の林檎型肺胞のまとめ記事

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告