林檎型肺胞の運営者 卍鮭の生態 【奇声】

林檎型肺胞の運営者 卍鮭の生態 その三 【奇声】

背景:卍鮭 文字:暗黒工房 怨霊フォント

シリーズ3回目のお題は【奇声】だ!

奇声も変顔や奇行と同じで卍鮭にとって欠かせないものだ!

絵や変顔と同じように物心ついたときからじじいのような声を出したくて卍鮭は学生時代からうめき声や爺声を練習していたようだよ(^し^)

以前ブラックボイスにあがっていた奇声やそれ以外の奇声も林檎型肺胞内に残されているから紹介するぞ!

卍鮭奇声日記

日記を見ても奇声に関する話が沢山出てくるぞ!

風邪が治った後は奇声で喉を慣らす!

奇声は心の清涼飲料水

ばあさんじゃだめだ!じじいだ!!!!!!

高校時代留守電は自分の奇声を流していたらしい

カラオケが奇声録音スタジオ

卍鮭は絵や奇行と同じようにストレス発散のためにカラオケで奇声やデスボイスで暴れまわったりTwitterに奇声をあげて楽しんでいるようだよ(^し^)

プロフィールにも奇声をあげなきゃ人の姿を保てないと書いている!!!!!!

たけおおすすめ卍鮭の奇声

前にあがってたブラックボイスの奇声も含めて大体林檎型肺胞のサイト内に全部まとめておいてあるが数が多すぎるからたけおが紹介したい奇声をいくつか紹介だ!!!!!!

マゼラン唱歌シリーズ

マゼラン唱歌は卍鮭のYouTubeチャンネルにもあがってたりしてて知名度は高いが実は数種類のバージョンがあるぞ!


卍鮭から送られてきた元音源の名前にごついってついていたから多分マゼラン唱歌ごついバージョン


恐らくマンションにいて大声で歌えないけどどうしても歌いたくて自重しながら歌ったマゼラン唱歌


カルメン風に歌ったのかと思ったがマゼラン愛竹の父親のカルメン愛竹のことだと思うぞ!


こわれあたまの卍鮭がこわれたマゼラン唱歌


巻き舌が光るマゼラン唱歌オペラ

きみが好きなマゼラン唱歌はどれだ!

ブーンシリーズ


無邪気に地球を荒らしてぶちまわる卍鮭!!!!!!

エヴァキャラ声真似シリーズ(綾波とシンジ)


綾波レイの本音


シンジの本音


シンジの本音2



シンジの本音3


白いトウジ


シンジがエヴァへ乗らずに暮らす計画

卍鮭弾き語りシリーズ


ミートボールはおいしいけどニートのあたまはおいしくない!!!!!!


歯ブラシと間違えてカミソリで歯を磨かないように気を付けようね


スリジャヤワルダナプラコッテはスリランカの首都だ!


シャツのボタンと共に互い違いにすれ違う友情

実家にしかギターはないから弾き語り奇声はとてもレアだ!!!!!!

奇声は林檎型肺胞にもあるけどTwitterへ気まぐれにアップされることが多いぞ!

昔はICレコーダーに奇声を撮りためてパソコンに転送していたようでここや林檎型肺胞にアップされてる物はほとんどICレコーダーで撮ったものだ!

今はTwitterが出来たから卍鮭の気まぐれで今でもTwitterにアップが続けられているぞ!

この記事を書いている段階での最新奇声も紹介しておくよ(^し^)

コールセンターの仕事で疲れ果てて気が狂ってしまった卍鮭

この日のマイブームはぶなしめじだったようだ

ホームレスじじい

「作品です!」って言ってサイトにアップするより「叫びたい!」と思ったときにすぐTwitterにアップする方が卍鮭は好きだから奇声はほぼTwitter限定になっている!

(多分気軽に奇声をアップ出来るからって理由も大きいと思う)

絵と自撮りは日記にもときどきあがるが奇声はほぼTwitter限定になってるから卍鮭の奇声を聞きたいなら@ujijijiiを要チェックだ!

奇声をCDに焼いてサークルとかで売ったり配り回ったりなんて話も挙がっているからお楽しみに(^し^)ふふふ


前の林檎型肺胞のまとめ記事

次の林檎型肺胞のまとめ記事

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告